楽天市場の買い物は楽天カードを使ってポイントサイト経由がお得な使い方!-楽天カードはクレジットカードの中で審査が甘い・保険と公共料金の支払でプラチナ会員 楽天市場での買い物 忍者ブログ
楽天カードはなんといっても「クレジットカードの中で最も審査が甘く・通り易い」部類ですので主婦の方も審査に通ります。更にポイントサイト経由で楽天カードを使って買い物するとポイントが倍増します。楽天カードを賢く使ってポイントをゲットしましょう!それに加えて年会費永年無料ながら「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えて、海外旅行保険も2000万円(利用付帯)つく海外旅行者には必須のクレジットカードで、尚且つポイントが貯まりやすいクレジットカードであるということで楽天カードを紹介します。(楽天カードは2009年度の顧客満足度ナンバー1のクレジットカード)楽天カードは審査が甘く通りやすいと噂で主婦やフリーター、契約社員、派遣社員など安定収入のない方も入れることがあります。また、保険料や公共料金・携帯電話の支払を楽天カードに切替するだけでプラチナ会員にもなれてお得です。
トップページ / サイトメニュー ≫ [PR]楽天市場での買い物 ≫ 楽天市場で買い物するには楽天カード決済が一番便利でお得です!-楽天カードは電子マネーEdy(エディ)付

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■Blog Ranking■
 1.
にほんブログ村 小遣いブログへ ←←小遣いブログ お奨め:★★★★★
 2.ポイントサイト ブログランキングへ
 3.FC2 Blog Ranking























楽天市場で買い物するには楽天カード決済が一番便利でお得です!-楽天カードは電子マネーEdy(エディ)付


rakuten_edy_01.jpg











《関連情報メニュー》
No キーワード 説明
1 楽天カード

楽天カード年会費永年無料のクレジットカードで、楽天市場で買い物するなら楽天カード決済が一番便利でお得です!しかも電子マネーEdy(エディ)が付いてます。

2 楽天プレミアムカード

楽天カードの上級カード(ゴールドカード)の楽天プレミアムカード。他人と同じでは満足できない人へ。

3 楽天ブラックカード

楽天カードの最上位にランク(プラチナカード)する楽天ブラックカードを紹介!

4 楽天カードでポイントサイト経由

楽天市場を攻略!最もお得なポイントサイト経由して楽天で購入。決済・支払は楽天カードでするとキャンペーン適用でポイント還元率4%から最大で13%まで還元されるお得な方法です!


皆さんはネットで買い物(インターネット通販)はしますか?
テレビショッピングを初めとした通販は、忙しい現代人にとってなくてはならない存在となり、中国でも通販事業は拡大中とか。そんな中でインターネット通販の最大手である「楽天市場」を知らない方はいないかと。他の通販業者を知らなくても「楽天市場」だけは知っているという方も多いはず。

欲しい商品を探すときは「まず楽天で検索」するのが手っ取り早いと考えている人も多いですよね。何せ日本最大のインターネット通販サイトの「楽天」で探せない商品はない!といっても過言ではないですからね。商品数はなんと2,000万点以上!もあるんです。それに簡単に検索して「最安値の商品を見つけて買う」ことができます。これは商品を検索した際の「並び順を安い順」とかに出来るからです。また検索結果の一覧に「ポイント10倍」とかあると購入ポイントが10倍になりポイントも貯まります。




そんなことで、「簡単に!安く!同じ商品を買いたい!」といったときには「楽天で買う!」のが定石です。

そんな楽天が発行する「楽天カード」。これも楽天市場同様に「最強」です。

何故なら楽天カードで買い物(支払)するだけで、何とポイント2倍です!

ということで、楽天での買い物は「楽天カード」が超~お得!なのはいうまでもありませんが、念のため、楽天カードの特徴を下記にあげると。



1)顧客満足度ナンバー1
2009年度サービス産業生産性協議会調べで、「顧客満足度ナンバー1」を獲得!しています。
並み居る強豪カード「三菱UFJニコス(DCカード、NICOSカードなど)、三井住友VISAカード、JCBカード、 UCカード、セディナ(OMCカード、CFカードなど)、セゾンカード、イオンカード、ANAカード、JALカード」と比べて顧客満足度ナンバー1ですからね。

2)年会費永年無料
まず、「年会費永年無料」です。永年ですよ。
しかも、「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えるのです。
これは、「カードだけ作ってポイントだけで買い物」ができてしまうことですよ。
カードをもらってお金(正式には楽天スーパーポイント)を2000円もらうのと同じです。

主婦の方必見!「家族カード」ではなく自分のカードがもてます。(お得術です!)
あと、クレジットカードなんかでは「家族カード」とかってありますよね。これは専業主婦(収入のない方)ではクレジットカードを発行してもらえないので旦那さんなどの収入のある方の扶養としてカード発行できるといったものですが、楽天カードは専業主婦の方でも申込可能なクレジットカードであるため、楽天カードを1枚申し込んで家族カードを申し込むよりも、家族で楽天カードをそれぞれ申し込んで「楽天ポイントを2000ポイント」貰ったほうがお得です。(家族カードでは1000ポイントしかもらえません)

3)ポイントが溜まりやすいクレジットカード
まず、「入会+利用」だけで2000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。
そして、楽天カードは「100円からポイントが溜まる(1ポイント1円)」のです。
多くのクレジットカードは「1000円以上お買い上げ」からですが楽天カードは「100円」からですので、「ポイントが溜まりやすい」のです。
 


また、楽天市場では「楽天カード向け」の多くのキャンペーンを実施しており、これにエントリーして条件を満たせば最大で10%のポイント還元が受けられるのです。即ち「1000円の買い物で10円」のポイントが「1000円の買い物で100円」のポイントになります。簡単に言えば「最大10%オフ」です。

imagePoint.gif












4)高額ポイント還元
年会費永年無料のなかでポイント還元率が1%は高還元率です。
(平均的なクレジットカードの還元率が0.5%なことを考えると、かなり高い還元率のクレジットカードなのがわかります)

5)お得なキャンペーンが充実
 ・楽天カード感謝デー
毎週金曜日に楽天市場で楽天カードを利用すれば、楽天市場での買い物に更に1%のポイントが付く(合計3%)。(楽天イーグルスやヴィッセル神戸などの楽天関連のスポーツチームが前日に勝つと更にポイントアップ)。

 ・ポンカンキャンペーン
楽天で得られるポイントが最大で通常の4倍になる(楽天カード利用時は5%割引)。また楽天カード優待キャンペーンだと会員ランクによりポイントが3(通常)・5(ゴールド)・10(プラチナ)倍のポイントが進呈される。

このほかにもお得なキャンペーンが多くあり紹介し切れません。
多くのキャンペーンは「楽天カードを持っている人」が対象だったりするのでこの機会に是非。

ちなみにキャンペーンへの参加は「エントリー」が必須です。
楽天のキャンペーンはエントリー(エントリー画面で1クリックでOK)が必要です。
これをしないとキャンペーン対象とならず、倍付けポイントをゲットできません。ご注意を。

6)あとからリボ・自動リボ払い
両親、恋人、友人、同僚などなど、お金が無いことを隠したい方(格好つけたい)は誰にでもいるはずで、そういった方に自分にお金が無いことを楽天カードであれば上手に隠すことができます。ホテル・レストラン・旅行・・・などなど恋人の前で格好つけるには最適です。
何故ならその場では「一回払い」で会計しておき、後からネットで「リボ払い」に変更できるからです。

7)サービスが充実
楽天なら食品や家電(楽天市場)でも本やDVD(楽天ブックス)でも何でも買えるし、旅行(楽天トラベル)にもいける。あと宝くじ(楽天toto)も買えるので「夢」も買えますよ。
また、株やFX(楽天証券)などの投資もできるのは驚きです。
・楽天市場
・楽天ブックス
・楽天トラベル
・楽天証券
・楽天オークション
・楽天toto
などなど。。。

因みに《楽天カードでサッカーくじtotoBIGを購入すると特典》があります。
・totoBIGなどのサッカーくじを楽天カードを使って購入すると、「購入金額の2%分」が楽天ポイントとして貯まります。

・サッカーくじに当選すると通常は「当選の確認」「当選金の換金」などの手間が発生しますが、楽天カードで購入すると「自動的に当選したかどうかのチェック」が行われ、当選した場合には「その当選金が自動的に楽天カードの引き落し口座に入金」されるので、よくある「当選の確認漏れ」や「換金し忘れ」が起こりません。「楽天カード買うだけでOK」です。ハッキリ行って宝くじ向きのサービスですよね。

8)海外旅行傷害保険
楽天カードを発行すると海外旅行傷害保険が2000万円(利用付帯)が付いてきます。
この海外旅行保険がサービスで付いてくるのは「年会費永年無料のカード」では他に類を見ません。そのため「保険目当て」で加入する人も多いです。
海外旅行に行くときには「楽天カードを作る」のは常識ですね。

 

《楽天カードでポイントサイト経由で買い物する方法》

楽天市場でポイントサイト経由でどのように買い物すると良いかを説明します。
1)ポイントサイト(ドル箱など)に登録します。
2)ポイントサイトへアクセスしてログインします。
3)ポイントサイトにある楽天市場のバナー広告をクリックして楽天市場のサイトへ行きます。
4)欲しい商品を検索して、支払い方法を『楽天カード』にするだけです。
これで、楽天市場楽天カードポイントサイト経由で最低でも3倍のポイントが還元され、なおかつキャンペーンを活用すれば最大13倍にもなる得な購入方法です。
※楽天市場でポイントサイト経由で買い物する方法の詳しい手順・方法

 

PR



■Blog Ranking■
 1.
にほんブログ村 小遣いブログへ ←←小遣いブログ お奨め:★★★★★
 2.ポイントサイト ブログランキングへ
 3.FC2 Blog Ranking























楽天カード(他)お得情報

楽天市場


楽天市場は、1997年に楽天株式会社が設立した日本最大級のネット通販オンラインショッピングサイト。


契約企業数:126,308社
掲載商品数:82,936,230点
楽天会員数:約7000万人
(2011/10現在)

楽天カードのFaceboookページ
下記の「f」のリンクから「いいね!」クリックをよろしくお願いします。


■楽天市場お勧め商品情報!

■楽天銀行の口座を持ってますか?楽天カードの支払は楽天銀行で!
□楽天銀行口座開設


■ここから楽天カードを発行すると楽天市場で買い物できる楽天スーパーポイントが「もれなく2000ポイント」もらえます。
キャンペーン中であれば更に倍増も!

□楽天カード(電子マネーEdy付)


□楽天プレミアムカード(電子マネーEdy付)

※電子マネーEdy(エディ)付で小額決済も便利に!
※楽天カードはどこでも使える便利なクレジットカード!
※電子マネーEdy(エディ)でもポイントが貯まります!







バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


《楽天カードとポイントサイト経由の用語一覧》

楽天カード

楽天カードとは、楽天KCが発行するクレジットカードのことで、ポイント還元率が1%(100円で1ポイント付与/1ポイント1円換算)と高還元率で消費者に優しく、クレジットカードの審査も通りやすいと評判で主婦やフリーターでも作れた人もいることで有名なクレジットカードです。楽天カードを使って支払すると楽天市場楽天トラベル楽天ブックスで付与される楽天スーパーポイントに加算(プラス)してクレジットカードのポイントも貰えるのでダブル(2倍)で楽天カードは非常にお得になります。また、楽天カードは一般の飲食店などでも使え、加盟店であればクレジットカードポイント以外に加盟店のポイントが加算されますし、加盟店でなくてもクレジットカードのポイントが加算されてお得です。

ショッピングサイト

ショッピングサイトとは、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon(アマゾン)、ユニクロなどを初めとするインターネットを利用して商品やサービスを購入できるサイトのことで、一般的にネット通販と呼ばれるサービスのことです。

ポイントサイト

ポイントサイトとは、バナー広告をクリックしたりクジを引いたり、ゲームをしたり、提携サイトで買い物をするなどしてポイントが貯まるサイトのことです。貯まったポイントは、現金電子マネー商品券などに交換できるサイトのことです。直接ショッピングサイトで買い物すると、その「ショッピングサイトのポイント」しか貯めることができませんが、ポイントサイトを利用すると「ポイントサイト」でもポイントが貰え、「ショッピングサイト」でもポイントがもらえるので両方のサイトでポイントがもらえるのでダブルでお得です。

ポイントサイト経由

ポイントサイトを経由して購入することで、ポイントサイトでポイントが加算され、なおかつショッピングサイトでもポイントが同時に加算されるお得に買い物する方法です。たくさんのポイントサイトがショッピングサイト(楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon、ユニクロなど)の購入に対応してポイントを付与しています。

楽天カードとポイントサイト経由

楽天市場楽天トラベル楽天ブックスで購入する場合の『最もお得な購入方法』が、「楽天カードを使ってポイントサイト経由で買い物する」ことです。これは楽天市場のポイントに加えて、楽天カードクレジットカードポイントと更にポイントサイトでもポイントが加算されるのでトリプル(3倍)でポイントがゲットできます。

楽天カードでポイントサイト経由で買い物する方法

さて、どのように買い物すると良いかというと、まず初めにポイントサイトへアクセスしてログインします。次にポイントサイトにある楽天市場バナー広告をクリックして楽天市場のサイトへ行き、欲しい商品を検索して、支払い方法を『楽天カード』にするだけです。これで、楽天市場楽天カードポイントサイト経由で最低でも3倍のポイントが還元され、なおかつキャンペーンを活用すれば最大13倍にもなる得な購入方法です。

AX