楽天市場の買い物は楽天カードを使ってポイントサイト経由がお得な使い方!-楽天カードはクレジットカードの中で審査が甘い・保険と公共料金の支払でプラチナ会員 プラチナ会員をキープする 忍者ブログ
楽天カードはなんといっても「クレジットカードの中で最も審査が甘く・通り易い」部類ですので主婦の方も審査に通ります。更にポイントサイト経由で楽天カードを使って買い物するとポイントが倍増します。楽天カードを賢く使ってポイントをゲットしましょう!それに加えて年会費永年無料ながら「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えて、海外旅行保険も2000万円(利用付帯)つく海外旅行者には必須のクレジットカードで、尚且つポイントが貯まりやすいクレジットカードであるということで楽天カードを紹介します。(楽天カードは2009年度の顧客満足度ナンバー1のクレジットカード)楽天カードは審査が甘く通りやすいと噂で主婦やフリーター、契約社員、派遣社員など安定収入のない方も入れることがあります。また、保険料や公共料金・携帯電話の支払を楽天カードに切替するだけでプラチナ会員にもなれてお得です。
トップページ / サイトメニュー ≫ [PR]プラチナ会員をキープする ≫ 楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員をキープする方法があります!-公共料金の支払や保険料の支払を楽天カードにするだけ-楽天カード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■Blog Ranking■
 1.
にほんブログ村 小遣いブログへ ←←小遣いブログ お奨め:★★★★★
 2.ポイントサイト ブログランキングへ
 3.FC2 Blog Ranking























楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員をキープする方法があります!-公共料金の支払や保険料の支払を楽天カードにするだけ-楽天カード

《関連情報メニュー》

No キーワード 説明
1 プラチナ会員

楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的にプラチナ会員に(キープ)する方法があります!-公共料金の支払や保険料の支払を楽天カードにするだけです。

2 公共料金の支払

公共料金の支払を楽天カードに切り替える方法です。電気料金、ガス料金、水道料金、携帯電話料金、新聞料金の支払いでもポイント1%の高還元率でお得です!・・・★★★★★

3 保険料金の支払

保険料金の支払を楽天カードに切り替える方法です。生命保険や医療保険(三大疾病・がん保険)、収入保証保険、自動車保険の支払をするだけでポイントが1%貯まりお得です!・・・★★★★★

4 楽天カードでポイントサイト経由

楽天市場を攻略!最もお得なポイントサイト経由して楽天で購入。決済・支払は楽天カードでするとキャンペーン適用でポイント還元率4%から最大で13%まで還元されるお得な方法です!・・・★★★★★


皆さんの楽天会員ランクはプラチナ会員ですか?
全然、プラチナなんていかないよ、そこまでは楽天で買い物してないし。」とか、「結婚当初は入用だったからいろいろと買ったけど最近はDVDを買うくらいだからシルバー会員だよ」なんて方も多いはず。

私も初めの頃は必死になってプラチナ会員になるべく、何か買うに時は「必ず楽天市場」を検索して楽天カード払いで購入したり、デートのときも全て楽天カード払いにしてポイントと買い物回数を稼いだものでした。

しかし、この「裏技」を使うだけで「簡単に」そして「永続的に」プラチナ会員になれる方法があるんです!
そして、一度やってしまえばその後は「何もしなくても永続的にプラチナ会員」なのです。

下記は私の現在の楽天会員ランク表示です。(2011年8月現在)
2009年の4月に楽天会員になって2009年8月にプラチナ会員になってからはずっとプラチナ会員です!
3addf6cf.jpg











楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員にする方法
この方法がすごく簡単で「各種保険の支払や公共料金の支払を楽天カード支払にするだけ」なんです。
 各種保険・・・生命保険や医療保険(三大疾病・がん保険)、収入保証保険、自動車保険
 公共料金・・・電気料金、ガス料金、水道料金、携帯電話料金、新聞料金


公共料金や携帯電話、各種保険等の支払を楽天カードのクレジットカード払いするだけで、あとは一ヶ月の引落金額と引落回数を確認します。そこで下記の条件に合致したランクを永続的にキープすることができます。公共料金や携帯電話、保険料などの全て楽天カード払いにしてしまえば、月に16,666円(楽天カード払い)は軽く越しますよね?それであれば楽天会員ランクは常に「プラチナ会員」です!

★公共料金の支払い方法を楽天カードに変更する方法の詳細は
楽天カードで公共料金を支払」をごらん下さい。

★各種保険の支払い方法を楽天カードに変更する方法の詳細は
楽天カードで保険料を支払」をごらん下さい。

しかも・・・楽天カード払い(1%ポイント還元)にすると各種保険や公共料金の支払でも楽天スーパーポイントも貯まるので一石二鳥ですね。これでクレジットカード払いにしただけでポイントで買い物ができます。

ランクアップ・キープの仕組み
レギュラー:ポイント対象の楽天サービスご利用で、ポイントを獲得

img_silver.gifシルバー:過去6ヶ月で200 ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得
平均すると・・・月に3,333円以上(楽天カード払いなら1,666円でOK)、月に1回の利用が必要。

img_gold.gifゴールド:過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
平均すると・・・月に11,666円以上(楽天カード払いなら5,833円でOK)、月に2回の利用が必要。

img_platinum.gifプラチナ:過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
平均すると・・・月に33,333円以上(楽天カード払いなら16,666円でOK)、月に3回の利用が必要。


プラチナ会員の特典
楽天会員になると特典がありますが、その中でもプラチナ会員になれると特別な優待・特典が受けられ、お得に商品を購入できたり、楽天スーパーポイントが倍増(ポイント10倍キャンペーンあり)して貯まります!
e855e029.jpg























1)会員向けメルマガ
楽天PointClub会員限定のお得な買い物情報を、会員のランク別に、ポイント明細メールでお届けします。
2)バースデープレゼント
お誕生月の初旬頃に会員登録のメールアドレス宛に、素敵な特典付き(プラチナ会員は500ポイント、ゴールド会員は300ポイント、シルバー会員は100ポイント、さらに誕生月限定商品やプランなど)のメールをお届けします。
※会員ニュースを受信されている方のみ対象です。
3)優待キャンペーン
対象ショップでお買い物すると、会員ランクがプラチナ、ゴールドならポイントが10倍、シルバーなら5倍になるキャンペーンです。
4)ボーナス福引
楽天市場から月に一度のプレゼント!ハズレなしのボーナスポイント福引です。
※ポイント明細メールを受信されている方が対象となります。
5)マンスリー倶楽部
売り切れ続出の人気企画!お得な特別セットが3ヶ月連続で毎月届きます。
6)プラチナナイト倶楽部
夜だけ開催する激安タイムセールやお得なイベントを、プラチナ会員だけにポイント明細メールでお知らせします。
7)プラチナ優待ニュース
プラチナ会員だけにお届けする特別なニュースです。ニュース限定の優待セールや優先販売などお得な情報だけでなく、特別なイベントへのご招待など不定期でご案内いたします。
8)プラチナ1年キープで豪華特典
プラチナ会員を1年ぴったりキープされた方限定で抽選で当たるプレゼントやポイント企画など、豪華な特典をご用意しています。



《楽天カードとポイントサイト経由》

ネット通販最大手の楽天市場とポイントサイトの組み合わせは最強です。買い物するときは「楽天市場」で「楽天カード」 と「ポイントサイト経由」でポイント倍増してお得に買い物しましょう!
「ポイントサイト経由」で買い物すると、通常のポイントにプラスして、「クレジットカードポイント」に「ポイントサイトのポイント」がゲットできます。
そして、ポイントサイトのポイントは、現金や電子マネーに換金することも出来ます!
楽天カード」と「ポイントサイト経由」については、このあとで詳しく説明しています。
PR



■Blog Ranking■
 1.
にほんブログ村 小遣いブログへ ←←小遣いブログ お奨め:★★★★★
 2.ポイントサイト ブログランキングへ
 3.FC2 Blog Ranking























楽天カード(他)お得情報

楽天市場


楽天市場は、1997年に楽天株式会社が設立した日本最大級のネット通販オンラインショッピングサイト。


契約企業数:126,308社
掲載商品数:82,936,230点
楽天会員数:約7000万人
(2011/10現在)

楽天カードのFaceboookページ
下記の「f」のリンクから「いいね!」クリックをよろしくお願いします。


■楽天市場お勧め商品情報!

■楽天銀行の口座を持ってますか?楽天カードの支払は楽天銀行で!
□楽天銀行口座開設


■ここから楽天カードを発行すると楽天市場で買い物できる楽天スーパーポイントが「もれなく2000ポイント」もらえます。
キャンペーン中であれば更に倍増も!

□楽天カード(電子マネーEdy付)


□楽天プレミアムカード(電子マネーEdy付)

※電子マネーEdy(エディ)付で小額決済も便利に!
※楽天カードはどこでも使える便利なクレジットカード!
※電子マネーEdy(エディ)でもポイントが貯まります!







バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


《楽天カードとポイントサイト経由の用語一覧》

楽天カード

楽天カードとは、楽天KCが発行するクレジットカードのことで、ポイント還元率が1%(100円で1ポイント付与/1ポイント1円換算)と高還元率で消費者に優しく、クレジットカードの審査も通りやすいと評判で主婦やフリーターでも作れた人もいることで有名なクレジットカードです。楽天カードを使って支払すると楽天市場楽天トラベル楽天ブックスで付与される楽天スーパーポイントに加算(プラス)してクレジットカードのポイントも貰えるのでダブル(2倍)で楽天カードは非常にお得になります。また、楽天カードは一般の飲食店などでも使え、加盟店であればクレジットカードポイント以外に加盟店のポイントが加算されますし、加盟店でなくてもクレジットカードのポイントが加算されてお得です。

ショッピングサイト

ショッピングサイトとは、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon(アマゾン)、ユニクロなどを初めとするインターネットを利用して商品やサービスを購入できるサイトのことで、一般的にネット通販と呼ばれるサービスのことです。

ポイントサイト

ポイントサイトとは、バナー広告をクリックしたりクジを引いたり、ゲームをしたり、提携サイトで買い物をするなどしてポイントが貯まるサイトのことです。貯まったポイントは、現金電子マネー商品券などに交換できるサイトのことです。直接ショッピングサイトで買い物すると、その「ショッピングサイトのポイント」しか貯めることができませんが、ポイントサイトを利用すると「ポイントサイト」でもポイントが貰え、「ショッピングサイト」でもポイントがもらえるので両方のサイトでポイントがもらえるのでダブルでお得です。

ポイントサイト経由

ポイントサイトを経由して購入することで、ポイントサイトでポイントが加算され、なおかつショッピングサイトでもポイントが同時に加算されるお得に買い物する方法です。たくさんのポイントサイトがショッピングサイト(楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon、ユニクロなど)の購入に対応してポイントを付与しています。

楽天カードとポイントサイト経由

楽天市場楽天トラベル楽天ブックスで購入する場合の『最もお得な購入方法』が、「楽天カードを使ってポイントサイト経由で買い物する」ことです。これは楽天市場のポイントに加えて、楽天カードクレジットカードポイントと更にポイントサイトでもポイントが加算されるのでトリプル(3倍)でポイントがゲットできます。

楽天カードでポイントサイト経由で買い物する方法

さて、どのように買い物すると良いかというと、まず初めにポイントサイトへアクセスしてログインします。次にポイントサイトにある楽天市場バナー広告をクリックして楽天市場のサイトへ行き、欲しい商品を検索して、支払い方法を『楽天カード』にするだけです。これで、楽天市場楽天カードポイントサイト経由で最低でも3倍のポイントが還元され、なおかつキャンペーンを活用すれば最大13倍にもなる得な購入方法です。

AX